Blog
ブログ

七五三

こんにちは

過ぎてしまいましたが、11月15日は七五三でしたね。

今や「前撮り」されるお家も多いので、15日に集中することもないようですね(*´ω`)

そういえば、我が家も先月息子と娘の七五三を無事(?)完了しました!

支度は、わりとノリノリでやらせてくれた息子・・・

img_1660

何もかもヤダヤダだったのであの手この手を使ってやっとこさで支度できた娘・・・

img_1663

そんなこんなでバタバタで写真館に向かい必死に子供達の機嫌をとり、

善光寺へお参りに行き、

img_1684

ハトに釘付けになり・・・

img_1686

七五三ってこんなに疲れる(親が)行事だったんですね(;´Д`)

いや、もちろん子供達も頑張ってくれました(*´з`)

そんなこんなで我が家の大(?)イベント何とか出来ました~!(^^)!

子供の健やかな成長を願う行事!貴重な体験させてもらいました!!

SHAMROCK    ミネコ