Blog
ブログ

ノンカフェイン

  • 2016年11月26日

こんにちは♪本格的に寒くなってきましたね(;´Д`)

温かい飲み物が欲しくなり、コーヒーを毎日飲んでしまいます(*´з`)

ついつい飲みすぎてしまうのですが、カフェインの過剰摂取は気を付けた方が良いらしい・・・

コーヒーだけでは無く、紅茶やお茶にも含まれているそうで・・・

飲み過ぎは気を付けないといけませんね(;’∀’)

SHAMROCKでは、カフェインが気になる方の為にこんな物を買ってみました☆

img_1882

ノンカフェインの飲み物です✨

もろこし茶は特に体に良いらしく、むくみや便秘解消、貧血対策、さらには血圧を下げる作用もあり、動脈硬化を予防する効果があるそうです!!!

なんと素晴らしい飲み物なんでしょう(゚∀゚)

もろこし茶・・・私も買いに行こうかな♡

気になる方はお気軽にスタッフまで(*´▽`*)

SHAMROCK ハラ