Blog
ブログ

雪⛄雪

こんにちは

今朝起きると外は雪景色~(+o+)

皆さんのお家の辺りはいかがでしたか??

案の定子供達は「ゆ~きやコンコン♪あ~られやコンコン♪」とご機嫌でした・・・(^^;)

ちらほらスキー場もオープンしている所もあるみたいですね⛷

私も10年前くらいはお仕事がお休みの時は毎週毎週ちゃんちゃんとスノーボードをしにスキー場に行ったもんです(*‘∀‘)

今ではもうそのガッツはありませんが・・・。

こちらの????写真は去年のショット!

img_0582

ほぼ貸し切り状態のスキー場(;^ω^)

今年はスキー何回ぐらい行けるかな~٩( ”ω” )و

皆さんはウィンタースポーツしますか~?

 

明日12日、月曜日は定休日となります。

13日からまたお待ちしています!

SHAMROCK  ミネコ