Blog
ブログ

イルミネーション☆

こんにちは

先日、須坂市のイルミネーションを見に行って来ました!

この時期はあちらこちらでキラキラが見れますよね☆彡

この日も平日でしたがなかなか賑やかでしたよ~

img_1824

image1

年々豪華になっていく須坂のイルミネーション!!ですが・・・

ウワサによると、今年で最後らしいのです(T_T)

我が家ではわりと毎年?見に行っていたのでとても残念です・・・。

またいつか復活してくれるかな~

今週末は3連休だったりクリスマスもあるのでイルミネーションスポットは賑やかになるでしょうね♪(*´▽`*)♪

見に行くご予定のある方は暖かくして楽しんで来てくださいね!!

SHAMROCKは休まず営業してますよ~✂✂

お待ちしてま~す

  SHAMROCK  ミネコ