Blog
ブログ

シクラメン

  • 2017年01月11日

こんにちは(´▽`)今週は雪マークが沢山並んでいましたね!!

毎朝起きたらまず、窓から天気を確認するのが日課となっております(;´∀`)

ひんやりとした空気の中出勤し、お店の前の寄せ植え達を見ると寒さに勝てないのか、なかなかキレイな姿を見せてはくれません・・・(;´・ω・)

そんな最近、頂いたシクラメンだけはとてもキレイに咲いています(*´▽`*)

「冬の鉢花の女王」と呼ばれる花で、寒くなった時期にその花を見せてくれるそうです!!img_2150

やっぱり華やかになりますね~♪♪

頑張って咲いてね(´▽`)

SHAMROCK ハラ