Blog
ブログ

サファリパークpart2

  • 2017年02月16日

こんにちは(´▽`)今日は暖かくなりましたね♪♪気持ちが良いです(*´з`)

さて!昨日に引き続き~サファリパークの動物をお届けしたいと思います(*´ω`)

ライオンへの餌やり体験もしてきました!!IMG_2285

居ました!!ライオンの群れです!!!

餌やりバスに気付きました( ゚Д゚)しかし・・・

IMG_2287

バスにやって来たのはこの一頭だけ・・・

しかも、渋々感が漂っております(笑)

土日で沢山食べたらしく、私が行った月曜日はさほどお腹が空いていなかったようなのです(;´・ω・)

バスに寄ってきたライオンも、お上品に肉を食べて戻っていきました~(;´∀`)

IMG_2279

像も居ました!!

IMG_2290

サイものんびりと~

何だかんだで間近で沢山の動物が見れて楽しかったです(´▽`)

私が一番笑ったのが・・・

IMG_2270

湯たんぽ争奪戦を繰り広げていたミーアキャット!!!

寒いのが苦手なのでしょうかね~(-ω-)/

 

 

その後、こんにゃくパークに寄って帰りましたとさ(‘◇’)ゞ

SHAMROCK ハラ