Blog
ブログ

意外とやっている事

  • 2017年04月30日

皆さん髪を洗った後、ドライヤーの前に何かつけますか?

SHAMROCKではミスト状のトリートメントか、オイルをおススメしています。

本日はオイルの紹介です。

ドライヤーの前にオイルを1~2プッシュして髪につけるのですが、皆さんは根本ってどうしていますか?

根本にオイル状のトリートメントをつけるとべたついて、根元にいらない束感、まるでしばらく洗わなかったようにべたついてしまいますよね。

でも意外とやっていませんか?根元にオイル。手触りはよくしたいけど、根本をつぶしたいわけではないですよね?

このオイルは根本からつけてもべたついたりつぶれたりしません。

むしろつけた方が根元から毛先まで指通りがよくなりますよ。

ぜひぜひおすすめです!

IMG_2953

無意識に緑色の商品選んでいる気がする・・・

2日(火曜)は営業します。お待ちしています!

SHAMROCK サカタ