Blog
ブログ

自然なクセのようなパーマ

本日も⛄ですが、長野の1月ってこんな感じでしたよね?いまはちょうど大寒で暦では今が寒さのピーク!今しかない雪も楽しみたいですね。

さて、昔パーマをかけたら、強くかかりすぎた、広がってしまった、ちりちりしてしまった、すぐに取れてしまった、家でのお手入れが上手く出来なかった、薬がしみたり痛い・・・などなど色々な理由からパーマに挑戦出来ない方も意外と多いようです。

SHAMROCKのパーマは弱酸性の薬剤を使用し、髪や肌にやさしく、嫌な臭いもなく幅広いヘアスタイルに挑戦できます。

自然なカールやウエーブスタイルもおススメですが、ちょっとした動きのくせ毛のようなパーマもいいですよね。

朝コテやアイロンでスタイリングしている方、パーマをかけてあるとスタイルの持ちも良く、朝の貴重な時間も短縮!!

ぜひぜひ相談してくださいね。

 

 

今朝、息子がソリを持って学校へ出かけた。雪遊び楽しいみたいです!

SHAMROCK サカタ