Blog
ブログ

THROWアッシュシャンプー

  • 2018年04月06日

みんな大好きアッシュ系カラー。

日本人の髪は赤味が強く、すぐに赤くなってしまったり、1度ブリーチをして染めている為に、色落ちが早かったりと、アッシュ系を長くキープすることってなかなか難しいですよね。毎回アッシュ系のカラーで染めると回数を重ねる度に色持ちが良くなりよりキレイに染まりますが、やはり色落ちはしてしまいます。

ご存知の方も多いかと思いますが、最近カラーシャンプーが流行っています。しかし今までのシャンプーはちょっとしか色が付かない物でしたが、このTHROWアッシュシャンプーはひと味違いますよ!

左の毛束は解りやすくブリーチした物ですが1回そのシャンプーで洗ってあります。週1回ぐらいこのアッシュシャンプーをするだけでキレイなカラーを長く楽しめると思います。気になる方はぜひぜひ!!

SHAMROCK サカタ