Blog
ブログ

ハイトーンカラー

今日は雨の中の長野マラソンでしたね。今年も応援に行けずに終わりました。出場された方お疲れさまでした。

この春はハイトーンカラーをされる方が多いです。普段のカラーよりお時間を頂きますが、1度明るくした髪にもう1度カラーをしますのでより透明感が出てキレイに染まります。もちろん1度明るくしているので色落ちもしますが、1か月後も嫌な色にならないように染めますよ。

今回はグラデーションに中間~毛先にグレー系のカラー

根本が暗いカラーは、髪が伸びてもそんなに気になりません!!

よりキレイに色を楽しみたい方はカラーシャンプーのブログのシャンプー

がおススメです!!皆さんぜひぜひ

SHAMROCK サカタ