Blog
ブログ

凄いぞ!!アッシュシャンプー♪

  • 2018年04月17日

こんにちは(´▽`)ここ最近、ハイトーンのカラーが流行ってますよね✨

私も毛先をブリーチで脱色して、ハイトーンのグラデーションカラーに染めてみました(・´з`・)♪♪

しかし!!脱色した毛先の色は抜けるのが早いものなのです・・・

なのでっっ!!!私も早速アッシュシャンプーを使ってみることにしました♪♪

普通にシャンプーをした後に、アッシュシャンプーで揉みこみながら洗うのを週2~3回程試してみました~すると・・・

脱色した部分がどんどん染まっている!!透明感のあるハイトーンのアッシュになって色持ちが良いんです(*´▽`*)

このシャンプーのお陰で色落ちして黄色くならず、次にカラーするまでの間も綺麗に色の変化が楽しめます( *´艸`)

ハイトーンのカラーを楽しみたい方!!アッシュシャンプーぜひおススメですよ~♪♪

 

SHAMROCK ハラ