Blog
ブログ

パーフェクターミスト

  • 2018年07月27日

こんにちは(゚∀゚)夏は外へ出掛けたり遊んだりするのが楽しい季節♪♪

ですが・・・特に女性が気になるのが、そうっ!!!外出先でのメイクの崩れや

お直し問題ですよね(´-ω-`)

キレイな状態が長続きしてほしい!!肌に潤いが欲しい!!!

そんな女性におすすめの化粧水があるんです✨こちら~~(´▽`)

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト

美容オイルと化粧水が一つになったオイルインミスト!!

メイクの前にも後にも使えるので、メイクの上からいつでも潤い補給ができ、

乾燥による化粧崩れにもピッタリ(*´з`)つけたてのメイクの仕上がりが

一日中続きます♪♪♪

日本の四季を感じる4種類の香りがあるのですが、SHAMROCKでは夏の香り

「菖蒲(ショウブ)」が使用可能です~~~(*´▽`*)

とてもキメの細かいミストで、付け心地もとても気持ち良いんです!!

いつでもどこでもシュッとひと吹き♪メイク直しやリフレッシュ、肌の水分補給に

最適✨パーフェクターミストぜひ使ってみてはいかがでしょうか??

気になる方はスタッフまで~~~(・´з`・)

 

SHAMROCK ハラ