Blog
ブログ

N.スタイリングセラム

  • 2019年01月11日

こんにちは(*´▽`*)最近特に寒いな~と思っていたら、夜はマイナスの気温

だったのですね(゜o゜)皆さん風邪等気を付けてお過ごしくださいね!!

 

さて、去年に引き続き大人気のエヌドットシリーズ✨

新たなアイテムが仲間入りしました(´▽`)

N.スタイリングセラム♪

動き、束感、空気感・・・繊細なニュアンスを思い通りに操れるスタイリング剤です。

今までのN.商品の中でも一番ウエット質感を作れますが、ベタつきは一切ナシ!!

ストレートもカールもどちらにも使えます(´▽`)

乳液みたいなクリーム状でよく伸びるので、付けやすいですしスタイリングもしやすいです☆

パサつきが気になる方はN.のポリッシュオイルと混ぜて使うのもおすすめ✨

ぜひお試しください(∩´∀`)∩

 

今週末まだまだ空いてますので・・・お待ちしてます♡

 

SHAMROCK ハラ