Blog
ブログ

体にいいもの食べて元気に過ごしましょう~♪

  • 2019年05月29日

こんにちは(´▽`)ここ最近急に暑くなったり涼しくなったり💦

体調を崩さないように気を付けないといけませんね(;´・ω・)

健康に気を遣わなくてはいけない!!と思い、最近栄養バランスを気にしだしました( ̄▽ ̄)

先日友人とのランチで、お洒落で体に良さそうなランチプレートを食べに出掛けた時のこと・・・

野菜たっぷりでヘルシー♪女子が好きそうだね!!!体にも良さそう~(*´з`)

なぁんて話しながら美味しく頂いたのですが・・・お腹いっぱいにならない(笑)

腹八分目がいいのは分かっているのですっ(´-ω-`)しかしこの後デザート食べに行ってしまいました(^^;)

食の欲望に勝てる日はくるのでしょうか・・・・・

 

SHAMROCK ハラ