Blog
ブログ

一つあると便利で快適~~

  • 2019年06月26日

こんにちは(*´▽`*)これからの季節、外で思い切り遊びに出かけたいですよね♪

でも暑いのがツライ・・・💦💦

そんな時に!!あったら嬉しいアイテムあります(*´з`)

ハンディ扇風機~~~✨✨✨

手で持ち歩きながら使えて便利なコンパクトサイズ♪

日傘に取り付けたり、ベビーカーに取り付けたりもできる優れもの!!

邪魔にならないサイズなので、デスクに置いても使えます( ̄▽ ̄)

用途に合わせてお好みの使い方ができますよ♪♪

暑い中でも快適にレジャーや遊びを楽しみましょう٩( ”ω” )و

お一ついかがですか??おすすめです♡

 

SHAMROCK  ハラ