Blog
ブログ

リベンジ

こんにちは🍀

先日お休みの日にお天気も良かったので子供達とまたもや「おさんぽ」へ!

前回のおさんぽで「ふきのとう」が見つからなかったのでリベンジして探しに行きました~

前回探した場所に行ってみると・・・

発見!

ありました!ありました!!

よ~く見てみると、ポコポコあちらこちらに(゚д゚)!

探し出すと楽し~~(*’▽’)

長男も沢山見つけてました☆

結果、こんなに沢山!!

天ぷらやふきみそにして頂きました~

春の香りがたまりません🎵  ふきの美味しさがわかるようになった時、「大人になったな~」なんて思いましたね~(・´з`・)

案の定子供達は食べませんが・・・。

 

おまけ・・・

末っ子、どこにいるでしょうか(笑)!? ⇩

SHAMROCK  ミネコ