Blog
ブログ

ヤーマンで全身をキレイに♪

  • 2020年07月10日

こんにちは(´▽`)まだまだ雨の日は続きそうな感じがしますが😓

そろそろ夏に向けての準備・計画してますか???

今年の夏はお家、近場で過ごす時間が増えるかもしれませんが・・・

そんな時こそ自分磨きを!!と、いうことで♪気になっていたこちらを購入しちゃいました~

テレビや雑誌などの美容器具を紹介する特集でよく出てくる「ヤーマン」ってご存知ですか??

その中でも全身のキレイをサポートしてくれると話題の「キャビスパ360」です!!

人間工学に基づいた形状で、体の気になる部分にアプローチが可能な、最新の家庭用キャビテーション美容器♪

お肌の上を滑らせるだけで効率的に筋膜にアプローチするスライドドレナージュと、キャビステーション・EMS

を組み合わせることで、360度全方位のボディケアがお家で簡単に出来るのです(*´▽`*)

体だけでなく、顔にも使える専用モードも搭載されているので、お顔にも使えます☆

全身は勿論!気になる部分の集中ケアも可能なんです♪

しかも!!防水でお風呂の中でも使用可能なので、バスタイムを活用しての全身ケアも出来ちゃうのです!!

聞けば聞くほど使ってみたくなり、買いました♡

これから頑張ってお家で集中ケアして、綺麗を目指したいと思います!!!

まずはコツコツと続けることが第一ですね( ̄▽ ̄)

気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

SHAMROCK ハラ