Blog
ブログ

頭皮もすっきり爽快に♪

  • 2020年08月06日

こんにちは(*´▽`*)暑い日が続いていますね🌞私は毎日汗だくです(~_~)

暑いからといって、冷たい飲み物やアイスを食べ過ぎてお腹を壊さないように

気を付けたいと思います!!!

汗だくになって帰宅したら、お風呂でさっぱりしたいですよね~

頭皮もスッキリ爽快になったら気持ち良いと思いませんか??

そんな時はやっぱりこれですこれ!!!

夏には毎度お馴染みミントシャンプー✨

お風呂上りも爽快感が続く!夏にもってこいの代物です(*´з`)

一度試してみたい方は是非一言かけて頂ければこちらでシャンプーしますよ~~

お待ちしてまーす٩( ”ω” )و

 

SHAMROCK ハラ