Blog
ブログ

ランチ♪

こんにちは🍀

先日久しぶりに「ランチ」に出掛けました~

前から気になっていたタイ料理屋さん「アロイ食堂」です!

少し早めに入りましたがすでにお客さんが(゚д゚)!

タイ料理屋さん初体験の私は何をたのんで良いかわからなかったので一緒に行った友人のおススメにしました。

それがコチラ・・・

名前は複雑で忘れてしまいましたが・・・(;^_^A

麺料理です✨

伝わりずらいですがどんぶり山盛りのかなりのボリューム!!

そして辛い!!

そして食べてる間気付いたら満席💦

次から次へとお客さんが絶え間なく入っていました。

このお店のファンが多いんだな~と実感

大盛りでしたがペロっといただきました(*´з`)

美味しかったですよ~♪

また違うメニューも挑戦してみたいです(´艸`*)

食欲の秋・・・・キケンです・・・

 

SHAMROCK  ミネコ