Blog
ブログ

プリフィカミル出ました♪

こんにちは(´▽`)12月になりましたね!!今日は皆さんに好評を頂いている

プリフィカシリーズの新商品のご紹介です♪

Fエイド プリフィカミル 洗い流さないトリートメントです!

コンセプトは「いつまでも触れていたい美しい髪に」

~髪を乾燥から守り、潤いと柔らかさをプラス。しっとりなめらかな質感を持続させるミルクタイプの

アウトバストリートメント。ダメージで弱くなった髪をケアし、デザインの可能性を広げる

プリフィカミルで、より感動の質感へ~

 

プリフィカミルの特長

*髪に潤いを与え柔らかな質感へ*

バオバブが髪に潤いを与え、柔らかくなめらかな質感へと導き、切れ毛や広がりを抑えます。

*髪を乾燥によるダメージから保護*

植物由来の3種のエモリエントオイル配合で毛髪内に水分を閉じこめ、潤いをキープすることで

髪を乾燥によるダメージから保護します。

*まとまりのある髪を持続*

ドライヤーやアイロンなど熱を加えることにより、疎水性の保護膜をつくるエルカラクトンの

働きで、うねりを抑制。まとまりのある髪を持続させます。

 

乾燥が気になるこれからの季節には、特に大切になってくるのがホームケアです!!

プリフィカシャンプー、トリートメント同様仕上がりの質感がすごく良いです(*’ω’*)

気になる方は一度試してみて下さい~~~✨✨✨

 

SHAMROCK ハラ