Blog
ブログ

「あなたらしさ」に寄り添うスタイリングシリーズ

こんにちは(*´▽`*)今年は雪も沢山降り、冬らしさを感じますね⛄

2021年、SHAMROCKではまた新たなスタイリング剤を揃えてみました~♪

徹底的にお客様の欲しい!の声を聞いて形にした「ちょうどいい」スタイリング剤。

ひとりひとりのリズムに合わせてをコンセプトにしていて、その名も

「ダンスデザインチューナー」✨

今日はどれでスタイリングしようかな??とワクワク出来るラインナップ(・´з`・)

本日はこちらをご紹介したいと思います!!

HULAPRIMER(フラプライマー)洗い流さないトリートメントです。

コチラの特徴は

*しっとり潤い、つけたての質感が翌日の終わりまで続く

*手がべたつかず、髪が重くならない

*高湿度下でも広がらず、寝癖もつきにくい

実際に、ドライヤーで乾かす前にフラプライマーを付けて乾かしてみたら、

指通りがとても滑らかでスムーズに乾かせて、サラサラなのにまとまる髪に仕上げる事が出来ました!!

ストレートヘアのスタイリング剤としても使えますし、どんなヘアスタイルの方でも夜、オイルケアとして

使う事でベタつくことなく髪に馴染んで、潤いを保ち滑らかな感触が続きます。

乾かしている最中からこれは凄く良い!!と実感出来たオイルなので、とてもオススメです♡

乾燥が気になるこの時期には必需品となることでしょう(*’▽’)

気になる方は是非一度試してみて下さいね~~♪♪♪

 

SHAMROCK  ハラ