Blog
ブログ

軽くてベタつかないのに長時間キープ!

こんにちは(´▽`)1月も残り数日となりましたね!

まだまだ寒さは続くので、しっかり防寒対策して元気に過ごしていきたいと思います٩( ”ω” )و

さてさて今回も新しいスタイリングシリーズのご紹介。これで最後の第4弾!!!

LOCKIN’ MOVE(ロッキンムーブ)

ベタつかない使用感なのに高いセット力で、狙い通りのスタイルをキープするハードワックスです♪

高いキープ力が特徴で、勝手に束が作れ、動きのあるスタイルができます。

ワックス特有のベタつきや洗い落ちの悪さを独自技術によってカバーしたこだわりのアイテムです。

シャンプーして落ちやすいのも嬉しいですよね(*´з`)

これまで紹介してきたダンスデザインチューナーシリーズ全アイテム共通性能としてあるのが

*キープ力→ずっと続くカッコいい&キレイ

*我慢しなくていい→スタイルのためのベタつきや洗い落ちなど

そして全アイテム共通成分で、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)毛髪保護成分が配合されています。

個性を出したいけど、出しすぎない。シンプルだけど、シンプルすぎない。

これは今の「あなたらしさ」に寄り添うスタイリングシリーズです!!

ひとりひとりのリズムにあわせてお選び頂けます✨ぜひお試しください(*´▽`*)

 

SHAMROCK ハラ