Blog
ブログ

継続は・・・

こんにちは🍀

連日暑いですね(-_-;)もう溶けそうです

外仕事の方、本当にお疲れ様です!熱中症気を付けて下さい!!

 

私も夏バテしないように体調管理の為に早朝ウォーキング始めました٩( ”ω” )و

以前から「運動不足だな・・・」と思いつつもなかなか行動に出せずにおりました。

が、せっかく明るくなるのも早い時期でもありますので有効に使いたいと思って始めました~

朝は昼間の暑さがウソのような爽やかさがあって気持ちよく歩けます♪

ウォーキングコースの景色がこれまたキレイなんです✨

今の所4日目なので三日坊主はクリアしました(´艸`*)

4日坊主にならないようにゆる~く続けていきたいと思います٩( ”ω” )و

 

連日猛暑ですが皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

SHAMROCK   ミネコ