Blog
ブログ

まつ育はじめました!

  • 2021年11月19日

こんにちは(´▽`)皆さんにご好評いただいております「パリジェンヌラッシュリフト」

私もかけてもらっています✨✨✨

ビューラー要らずで楽ちんなうえに、目元も華やかになってイイ感じです(・´з`・)

そうなると、もっと自まつ毛を増やしたい!伸ばしたい!!と思うのです・・・

なので!!まつ育始めました♪♪

 

ラッシュアディクトのまつ毛美容液です✨✨✨

まつ毛に栄養を与えて、美しいまつ毛に導いてくれる美容液。

私も使い始めてからは、まつ毛が伸びてきました!!!

継続は力なり٩( ”ω” )وこれからもまつ育頑張りたいと思います!!!

皆さんもいかがでしょうか??

 

SHAMROCK ハラ