Blog
ブログ

マスクだからこそ!!

こんにちは(´▽`)今年は寒さが厳しいですね💦雪掻きする回数も去年より多く、

身体のなまりをヒシヒシと感じています・・・

さて、まだまだマスク生活が続く今日この頃ですが( 一一)

去年の冬頃からアイメイクをバッチリ決める為に使い始めたラッシュアディクトのまつ毛美容液✨

効果を感じ、毎日使用していますが(´▽`)同じラッシュアディクトから発売されているマスカラもあるのです!!

ボリュームタイプとロングタイプの二種類があり、好みのタイプを選べます♪

どちらもにじみにくく、お湯で簡単にオフする事が出来ます!!

そしてなんと!!マスカラにも美容液成分が配合されているので、まつ毛を健康的な美しさに導いてくれます✨

私もロングタイプを使い始めました(*´▽`*)使用感もとても良く、リピートしています♡

マスク生活だからこそ、目元を華やかにしたいですよね(・´з`・)

 

SHAMROCK ハラ