Blog
ブログ

待望の新作がでましたので・・・

  • 2022年06月10日

こんにちは(*´▽`*)先日、仕事終わりにスタバへ直行しました!!

そうなんです!ついに!待ちに待った新作が発売開始になったから初日に行きましたよ!!

皆さんも飲みましたか???

メロンのフラペチーノですよーーーーー✨✨✨

前回の時にその美味しさに感動しまして♡また発売しないかなぁ~と首を長くして待っておりましたから!!

発売初日、スタバは大行列!!!私も負けじと並び、無事手に入れましたよ♪

期待以上の美味しさ(*´Д`)✨✨✨あっという間に無くなりました(笑)

終わる前に、もう一度くらい飲みたいと毎日思っております(´・ω・`)

メロン食べたい・・・

 

SHAMROCK ハラ