Blog
ブログ

カラーバリエーション豊富です!

こんにちは(*´▽`*)そろそろ雪への備えが必要な時期になりましたね~

焦らない様に早めに準備したいと思っている今日この頃です(;^ω^)

さて、皆さんヘアカラーでお洒落を楽しんでいる方も多いと思います!

デザイン性や白髪をぼかしてカラーする等のため、ハイトーンカラーや脱色からのデザインを

する方も増えてきました✨✨✨

ハイトーンのカラーを楽しむうえで気になるのが色落ちですよね💦

そんな方は日々のシャンプーでカラーシャンプーを使って、色落ちをコントロールしてあげるのを

おすすめしています(*’▽’)

でもどんな色のカラーシャンプーを使えば良いのか悩むこともありますよね??

こちらカラーガジェットカラーシャンプーをおすすめします!!

色のバリエーションが豊富なので、カラーリングに合わせた色をチョイス出来ます♪

黄ばみを抑えるのにもピッタリ☆

私もよくカラーチェンジをするので、色味に合わせて使い分けています(´▽`)

カラーシャンプーを使って綺麗な色を楽しみましょう~~~✨✨✨

 

SHAMROCK ハラ