Blog
ブログ

とっても可愛いんです♡

こんにちは(´▽`)今年は雪が少なくて何だか不思議な感じの1月ですが・・・

週末は最強寒波が来るそうなので💦防寒対策したいと思います!!!

さて、最近また新しいホームケアのトリートメントが入りました(*´▽`*)

 

 

洗い流さないトリートメントとスタイリングのオイルです♪

オイル成分+美容液が入った二層タイプになっていて、よく振ってから使用します!

使用感が良いのはもちろん、香りも木蓮、金木犀、フレッシュシトラスとどれも

良い香りになっています✨✨✨

そして見た目のパッケージが可愛いのもまたイイのです~(・´з`・)

目で見てよし!使ってよし!!!なオイルトリートメント♡いかがでしょうか??

 

SHAMROCK ハラ