Blog
ブログ

春もヘアケアしましょう♡

  • 2023年04月15日

こんにちは(´▽`)ぽかぽか陽気に誘われて、外出したくなるこの季節♪

まだ4月だからと油断しがちなのが紫外線対策です!!!

4月以降から急激に強くなる紫外線💦じわじわと髪もダメージを受けてキューティクルが

剥がれた部分から乾燥が始まってしまいます(>_<)

そんな時に必要なのが、髪の内部を保湿して表面を整えてくれるトリートメントです✨

SHAMROCKでは、11種類の髪に必要な栄養分を補えるマイフォーストリートメントを

ご用意しております!!!

髪の内部補修保湿が行え、髪表面のツヤ、手触りも良くしてくれるのです(*´▽`*)

ホームケアも付いてますので、効果を持続させてくれます☆

髪に栄養与えてみませんか???(・´з`・)

 

SHAMROCK ハラ