Blog
ブログ

給食

こんにちは🍀

少し前の話になりますが、小学校の末っ子の学年で「親子給食」という行事がありました。

親も子供達と一緒に給食を食べれるんです♪

何気に楽しみにしていました(*´▽`*)

子供は子供達で、親は親達でそれぞれ準備をしました。

なんだか懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

子供達の日頃の様子も見れて面白かったです!

そしてこの日の献立は・・・

ザ!和食ですね

バランスも良くて美味しく頂きました

息子は家だとあんまり意欲的にご飯を食べてくれないんですが、

給食はパクパクモリモリ食べとりました( 一一)

まあ、あるあるですよね(~_~)

只今夏休み中なのもあって、給食のありがたみを毎日感じております(^^;)

 

SHAMROCK  ミネコ