Blog
ブログ

苔テラリウム

こんにちは🍀

先日末っ子の学校の行事がありまして、

親子で一緒に「苔テラリウム」を作って来ました!

今まで見たことがなっかたので、やってみるまでは謎でした(~_~)

説明をうけて、材料を選んで、黙々と作業を進める末っ子・・・

こういう作業は好きみたいです(´▽`)

私もちょいちょい参加させてもらって、こちらが完成品✨

苔を使って小さなお庭を造る感じですね♪

真ん中にいるのは小さいフクロウですね(・´з`・)

息子はとても気に入ったようで毎日せっせと霧吹きで水くれをしてお世話してます~

自由に造っていいというとちょっと迷っちゃうけど始めると楽しくて夢中になりましたよ♪

芸術の秋ですね(´艸`*)

 

SHAMROCK  ミネコ