Blog
ブログ

素肌よりキレイな艶肌

  • 2024年06月05日

こんにちは(*´▽`*)6月に入り、段々と日差しが強くなってきましたね!

お出掛け前には日焼け止めが欠かせない季節ですが、色々と出掛ける前の準備

に時間がかかってしまう時ってありますよね(;´∀`)

そんな時におすすめの一本がこちら~♪

ムースファッションです!これ1つで美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの

4つの役割をこなすオールインワンアイテムなので、ベースメイクが短時間で完了します☆

色ムラや毛穴を自然にソフトフォーカスし、つるんとなめらかで素肌っぽい仕上がりに。

トーンアップのホワイト、血色感をプラスするベージュ、赤味を抑えるグリーンの3色展開で

透明感を約10時間キープできます!!

何かと忙しい朝や、ちょっとそこまでの時に活躍してくれるアイテムです♪

気になった方は、今ならお店でテスターもあるので是非♡

 

SHAMROCK ハラ