Blog
ブログ

お約束の

こんにちは

先日、久しぶりに温泉に行ってきたのですがお風呂から上がってすぐ目に付く所にコチラがズラリと並んでいました・・・↓

IMG_1258

そりゃ買いますよね~!  飲みますよね~!

普通の牛乳と迷ったんですが、甘いコーヒー牛乳にしました(>∇<)

お風呂上りの「お約束!!」ですよね

息子に半分くらい飲まれてしまいましたが・・・

ちなみに息子はコーヒーを飲んでちょっと大人の気分を味わった気になっていました・・

甘すぎて「コーヒー」には程遠いですが(;˜σ˜)

そんな息子も最近やっとこ少~~~し「兄貴らしい」場面がたまに見られるようになってきました!

基本はケンカばっかりですけどね・・・・(;ˆ∇ˆ)

IMG_1240

明日は定休日となっております。

来週またお待ちしております!

♦みねこでした♦