Blog
ブログ

サンゴの正体は!?

  • 2016年07月02日

今日も暑い日でしたね~!!夜も寝苦しくなってきました(¯°¯)

冷たい飲み物が進む進む・・・お腹を壊さないように気をつけたいと思います(笑)

7月になりましたので、お店に夏らしいものがお目見え

IMG_0959

珊瑚ですd(^^)b

サンゴは石みたいに見えますが、実は生き物で動物!!

皆さんが「サンゴ」と言ってイメージしている物は、正確にはサンゴの生きている本体ではなく、例えると「蜂の巣」や、私達の住んでいる「家」や「アパート」にあたるものなんだそうです!!

「サンゴの家」に住んでいる生き物が、正確な意味でのサンゴらしいです(•∀•)驚

いやぁ~海の中には不思議がいっぱいだなぁ~と珊瑚を見ながら思う原でした~