Blog
ブログ

赤くな~れ

こんにちは

今日はお昼頃のゲリラ雨にはビックリでしたね~

夏あるあるですよね・・・

話は変わって、

先日実家の畑をのぞいたところ、夏野菜たちがぞくぞくと仕上がってきていました!

私の祖母が作っているのですが、毎年旬の物を楽しめるのもあり、家計もとっても助かります!ありがたや~~~

トマト、早く赤くならないかな・・・♪

IMG_1305

きゅうり、

IMG_1308

なす、大好きなんですがお恥ずかしながらナス料理のレパートリーが少ない私は同じようなメニューばかり・・・

皆さん良いお料理あったら教えてくださ~い!

IMG_1306

これらを作っている私の祖母と私の娘・・・

曾ばあちゃんと曾孫・・・

IMG_1302

歳の差ざっと90歳!

約一世紀違うかと思うとなんだか凄い事です(>∇<)

なんだかかみ合ってない二人のやりとりにニンマリしている私でした・・・(-∇ー)

みねこでしたÜ