Blog
ブログ

夏バテ??

こんにちは

いよいよ甲信越も梅雨明けしましたね!

夏本番ですね(^^)

そんなこんなで先日、私少し体調がすぐれずちょっと横になっていると、それを発見した息子がセッセコセッセコとブロックを組み立てて黙々と何かを作り始めました・・・

そして私に「手~貸して~」といってセット完了!

「コレ、病院でやるヤツ!」との事・・・・

こちら↓↓

IMG_1361

こっこれは・・・・!!

『点滴!!』の事でした(>∇<)

以前身内のお見舞いで病院に一緒に行った時に覚えたようです。

親バカながら、嬉しくもあり面白くもあり、元気出ました~(ˆΟˆ)

が、、、しばらくの間外す許可が出ず、腕がしんどくなるというオチでした~

これから夏本番ですが皆さん熱中症などお気をつけて!!

∗みねこでした∗