Blog
ブログ

夏休み

こんにちは

今日も一段と暑かったですね!

もう溶けそうです(^~^;;)

ところで学校や幼稚園は夏休み真っ最中ですね☆

皆さんどんなお休みを過ごしているかな~♪

これだけ暑いと汗でビショビショですね~

というわけでうちの息子もこの時期は極力短く!!スッキリ!!

カット☆カット☆

IMG_1339

最近は一丁前に、髪が少し伸びてくると自ら「そろそろ切りたいんだけど~」

と言ってきたり、「前髪は斜めがいい~」とか・・・(-。-)

IMG_1344

何にお祈りしているのかわかりませんが、謎のポーズ。

そんなこんなで夏仕様のスッキリヘアーになりました(^。^)V

夏休み、キッズ達お待ちしてま~す♪♪

みねこでした☆