Blog
ブログ

和装スタイル

  • 2016年09月03日

こんにちは

どうやらまた大型台風がじわじわ近づいているようですね。

明日からお天気も優れない日が続きそうです・・・。

全国的にあまり被害がでませんように・・・。

 

少し前の写真になりますが、ブライダルのお支度のお仕事をさせていただいた時のものです。

今回は和装の時のスタイルです☆

IMG_1509

IMG_1508

IMG_1507

 

和装には「かつら」ももちろん綺麗ですが、地毛でこんな感じのスタイルでも楽しめます♪

今回はどれも造花を使用していますが、その季節やお着物の雰囲気に合わせた生花を使っても素敵ですよね(^∇^)

あ~結婚式お呼ばれされたくなってきた~(>∇<)

予定はありませんが・・・(-∇ー;)

* みねこでした *