Blog
ブログ

結婚式へ

こんにちは

昨日、半日お休みをいただきまして友人の結婚式へ参列してまいりました。

会場は「藤屋御本陣」でした

最初はチャペルで人前式でした

IMG_1238

白無垢で綿帽子。素敵です◊ 私なぜか、お嫁さんの綿帽子姿を見ると、ハートがキュっとなるんです(´∇´)  大好きです♥

お料理も楽しみの一つ!

IMG_1222

あまりにがっつき過ぎて写真が一枚だけ・・・

でもどれもこれも美味しくてもちろん完食でした!!

歳をとったせいか、終始涙腺ゆるみっぱなしの状態(;¤;)

笑ったり泣いたり本当に素敵な結婚式でした!

コチラおまけですが・・・

今回は久しぶりに気合い入れて着物で出席しました~IMG_1214

たまには着物、いいですね~

姿勢も自然と意識したりして。  締めがこの写真で失礼しました、、、m(– –)m

みねこでした♠