Blog
ブログ

誕生!?

こんにちは

今、我が家で何かが誕生しようとしています!!

IMG_1257

なっなにかが出てきそうです!!(今朝の様子)

というのも、先日息子が買った卵・・・(おもちゃです)

水に約2日間くらいつけておくと恐竜が産まれるらしいんです(‾¤‾;)

なかなかジラしますね・・・

今日は2日目。。。わりとリアルな割れ方なんでちょっとビックリ(≥∇≤)

息子、気になりすぎて1日何度ものぞいてます

昨日の寝る間際の会話↓

息子 「明日恐竜出るかな・・・・」

私  「恐竜出てきてでっかくなっちゃってお家の屋根つきやぶってお家の屋根なくなっちゃうかもよ!」

息子 「おもちゃなんだからそんな事あるわけないじゃん!」

私 「いやいや、わかんないよ~本物の恐竜出てくるかもしんないよ~」

息子 「おもちゃなんだから大丈夫だよ!」

のやりとり・・・

そして今朝、息子目が開いて第一声が、

「ほら!屋根あるじゃん!壊れてないよ」

って、なんだかんだでチョット心配だったんじゃん(ˆ∇ˆ)と心の中で思いつつ。

どんなのが出てくるのか、何気に気になってきている私がいました(ˆ−ˆ;)

みねこでした~