Blog
ブログ

寒さに必要!!

  • 2017年01月13日

こんにちは(´▽`)

今日は起きたら沢山雪が降っていたので( ゚Д゚)30分早く家を出たのですが、意外とスムーズに進み、とても早くお店に到着しましたハラです(/・ω・)/

天気予報だと、明日からの週末は冬の嵐だそうですね!!!

皆さん、寒さ対策はどうしてますか??今私は、腹巻きが欲しくてたまりませんっ(笑)

お腹も腰も温めて欲しいのです(;´∀`)最近はおしゃれな腹巻きが沢山あると聞いたので、次のお休みにでも探しに行こうかと思いまーす♪♪

今週末お気を付けて下さいね~(+o+)

FullSizeRender

最近のスタイリング剤もパッケージがおしゃれですね~♪

SHAMROCK ハラ