Blog
ブログ

仕上げに是非☆

  • 2017年02月02日

こんにちは(´▽`)

最近、凄くステキにヘアアレンジをしている方をよく見掛けます(*‘∀‘)

自分で簡単に出来る方法も増えてきて、バリエーションも豊かなので、おしゃれを楽しんで欲しいです♪♪

可愛くアレンジした髪の毛をキレイに長持ちさせる為に最後におススメ★☆★

IMG_2194

ヘアスプレーです(*´▽`*)

このスプレーはパウダー配合なので、ベタつかず長時間スタイルをキープしてくれる優れものです!!

仕上げに髪の毛全体に軽くスプレーするだけでOK(*‘∀‘)

サイズもカバンにすっぽり入るので邪魔にならず、いつでもどこでも使えます!!

これから春に向けて、どんどんヘアアレンジを楽しんでくださーい٩( ”ω” )و

 

SHAMROCK ハラ