Blog
ブログ

サファリパークpart1

  • 2017年02月15日

こんにちは(*´з`)2月も残り半分となり、晴れの日も増えてきましたね!!

でもまだ風が冷たいので、外出する時には沢山着込んで耐えている原です(;´∀`)

先日のお休みに、何十年かぶりの群馬サファリパークへ行って来ましたーー!!

目的は・・・動物の餌やりバスに乗ること٩( ”ω” )و

IMG_2235

乗ったバスはトラでした~( ゚Д゚)

まずは草食動物の餌やり体験へ♪♪

IMG_2241

暗くて分かりにくいですが・・・

バスの小窓から出した草を食べに来てます!!あっという間に食べられてしまいました(;´∀`)

IMG_2242

お隣にはシマウマの姿も(*´з`)シマウマは、黒いシマがあるのでは無くて、黒い体に白いシマがあるのだそうです!!バスの運転手さんが教えてくれました(´▽`)

IMG_2261

ホワイトタイガーはお昼寝中でした~

その後ライオンの餌やりへ!!!ドキドキしますね~( *´艸`)

今日はここまで!!続きは次回に書きまーす(笑)

SHAMROCK ハラ