Blog
ブログ

久しぶりの・・・

  • 2017年04月02日

こんにちは♪♪今日はぽかぽか陽気で気持ちが良いです(´▽`)

先日、仕事終わりで友達とご飯へ~(*´ω`)

久しぶりに新規開拓!!ピザの世界大会で優勝したというお店へ初めて行ってみました????✨

IMG_2530

薄めのピザ生地のシンプルなマルゲリータでしたが、味がしっかりしていてとても美味しかったです(*´▽`*)

その他に出てきた料理も何だかおしゃれな感じで、大盛り上がりで完食してきました(笑)

IMG_2529

これはアクアパッツァという名前らしいです( *´艸`)

IMG_2531

バルサミコソース掛け・・・

ネーミングがまたおしゃれ!!!

 

美味しいものを食べている時が幸せです(*´з`)

SHAMROCK ハラ

 

明日(3日)と明後日(4日)は連休を頂きます。宜しくお願いします<m(__)m>