Blog
ブログ

お呼ばれしてきました♪

  • 2017年05月16日

こんにちは(´▽`)

一昨日、友達の結婚式に出席する為に東京へ行ってきました✨✨

久しぶりの新幹線にウキウキ♪♪

ホテルウエディングだったのですが、まず建物の高さに驚きました!!!

会場も綺麗で、何より友達のウエディングドレス姿がとても美しくて素敵でした????

幸せを分けて頂きながら、美味しい料理を沢山食べてお腹も幸せに~(・´з`・)

IMG_2951

結婚式の料理は味もなんですが、一皿一皿の見た目も素晴らしくて最高でした( *´艸`)

幸せそうな友人の姿が見れて良かったです(*´▽`*)♪

私もいつか・・・夢見ます♡笑

 

SHAMROCK ハラ