Blog
ブログ

春なので・・・

  • 2018年03月25日

こんにちは(´▽`)ようやく暖かくなってきましたね♪♪

ワタクシ最近、髪の毛をバッサリと切ってもらいました~!!

すっきり~✨軽い~✨イメチェン出来て、何だか気分が良いです(*´з`)

そこで!!前から気になっていたスタイリング剤を購入してみました・・・

N.(エヌドット)のナチュラルバーム♪

天然由来原料で作られたシアバターベースのナチュラルバームです!!

保湿効果のあるセット剤で、毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現してくれます。

使用してみたのですが、自然な束感や軽いニュアンスが出しやすいです(´▽`)特にパーマスタイルの方にはおすすめですよ~♪♪

手に残ったバームはハンドクリームとしても使えますので、私は毎朝手にもぬりぬりしています( *´艸`)

春はイメージチェンジしてみてはいかがですか??(*´▽`*)

 

SHAMROCK ハラ