Blog
ブログ

髪、頭皮の老化、乾燥あらゆるトラブルをケアするシャンプー、トリートメント!

当店では髪を洗髪する以外にも、トータルとして髪のケアを行えるシャンプー&トリートメントを使用しています。

紹介させていただくのは、お客様からの評判も上々な MOEMOE シャンプー&資生堂プロフェッショナルのシャンプーになります。

乾燥肌の方や髪がパサついている方にはぴったりのアイテムになりますので、気になる方は是非チェックしてください。

・サラサラ髪を作りたいなら MOEMOE シャンプー&トリートメント

MOEMOE から発売されているシャンプー&トリートメントは、パッケージもとても可愛いアイテムです。

こちらはカラーリングやパーマのダメージもしっかりとケアをしてくれる、頼もしいアイテムとなっています。

モエモエとは、ハワイの言葉で休んだり眠ったりするという意味で、髪のケアをしっかりと行える事を意味しています。

効果は頭皮ケア、ダメージケアの他にも、髪のボリュームもしっかりとアップしてくれる効果があります。

そして頭皮の嫌な匂いを消し去る等の効果もあり、髪の重たい質感が気になる方には特におすすめです。

人間は年齢を重ねる程に体質が変わり、同時に体臭も変わってしまうものですが、そんなちょっとした匂いをケアしてくれる事から幅広い年代の方から支持されています。

また爽やかなハワイの香りを感じられる事もポイントで、甘いジャスミンの香りがリラックス効果をもたらしてくれます。

・乾燥肌の方におすすめ、髪をしっとりとさせる資生堂プロフェッショナルのエアリーフローシャンプー

資生堂から発売されているエアリーフローシリーズ。
こんな方にオススメです。

☑髪の扱いにくさにお悩みの方

☑自然なまとまり感が欲しい方

☑ふんわりとした軽い仕上がりがお好みの方

☑髪の扱いに草にお悩みの方

自然なまとまり感が欲しい方

☑ふんわりとした軽い仕上がりがお好みの方

【成分と特徴】

1) 柔軟ジュレ成分によりやわらかさアップ
柔軟ジュレ成分ヒドロキシエチルウレア、アロエベラ葉エキス(柔軟成分)/グリシン(補修成分)

2) 軽やかさアップ
キューティクル補修成分
キューティクルのダメージ部分を選択的に補修する。

3) サラサラ感アップ
キューティクル柔軟成分

キューティクルを滑らかに整え、キラキラの質感に保つ保湿力もより長持ちするように作られていて、しっとりとしたサラサラの髪に仕上げてくれる事も人気の秘密です。

香りはナチュラルに爽やかな感じで、髪の質感と合わせてより自然な髪質を実現してくれます。

今回は当店でも使用している、トリートメント&シャンプーについて紹介をさせていただきました。

お客様の評判も上々で、当店でも信頼してこちらの製品を使用させていただいています。

SHAMROCK

 

何よりナチュラルな成分で作られている事から、髪に余計なダメージを与える事なくシャンプー&トリートメントの力を、より効果的に取り入れる事ができる点がポイントです。

 

髪と頭皮、トラブルに悩まされてるという方は、是非こちらのアイテムをお試しください。

 

 

当店でも悩みやトラブルに合わせてしっかりとカウンセリングをさせていただきますので、是非気軽にご相談いただければと思います。