Blog
ブログ

ついについに・・・♪

  • 2018年10月18日

こんにちは(´▽`)もうすっかり秋ですね🍂

あちこちで(秋の新作)なんて言葉をよく見るようになりましたが、

ついついその言葉につられてしまう私、ハラです( ̄▽ ̄)

いつもスタバに心惹かれて立ち寄ることが多いのですが、先日タリーズコーヒーへ

ふらりと入ったら・・・毎回争奪戦になると噂のものを見つけてしまいました!!

 

ベアフルスリーブ♡ハロウィン仕様🎃

熱々のコーヒーに付ければ手が熱くならなくて済むやつです☕

いつも売り切れで手に入らなかったので💦今回は嬉しくて購入してしまいました(*´з`)

せっかく買ったので沢山使いたいと思います♪♪

 

と、いうことは・・・またコーヒーショップへ行かなければ(゚∀゚)笑

 

SHAMROCK ハラ