Blog
ブログ

カラーの色落ちている方,今こそチャンス!!

今年も引き続き透明感のあるカラーが人気。

でも、キレイで透明感もあり光に透けるようなカラーは、なかなか1度染めただけでは完成しません。

まず地毛を明るくしてから、もう1度カラーをしてようやく完成します。

もちろん2回カラーをする時間が必要になる為、なかなか挑戦出来ないですよね。

しかし、多くの方はすでに1度は染めていますよね。色落ちして地毛より明るくなっていませんか?

明るくなっている髪にカラーをするとよりキレイに仕上がります✨

透明感、透け感のあるカラーをやるには今がチャンス!やってみよう!そうしよう!

GWのお休み

29日(月)2日(木)3日(金)6日(月)

 

SHAMROCK サカタ