Blog
ブログ

大型GW完了!能登まで行ってきました!

こんにちは🍀

世間がざわついた10連休も過ぎてみるとあっという間でしたね

中間に2日間お休みを頂いた我が家もGWらしい事を・・・ということで、

強行弾丸の日帰り旅行に行ってまいりました(^^;)

石川県の「のとじま水族館」まで往復8時間の旅でした。

幸い渋滞に合うこともなく順調でした。

お目当ての「のとじま水族館」!海沿いで景色がキレイでした✨

イルカも飛んでました!!

水族館を満喫して、せっかくなので海を見に浜辺にも立ち寄りました

長野県民は海無し県なのでテンション上がります(^^♪

こちらはリアルひょっこりひょうたん島でした(*´▽`*)

名残惜しい気持ちでしたが、能登半島を後にしました。

帰りの能登をつなぐ橋で渋滞にはまったくらいですが、景色が良かったので特に気にはなりませんでした~

そんなこんなで日付が変わる前には帰宅出来ましたが弾丸旅行楽しかったです!(^^)!

ほぼ私は助手席で白目状態でした~(゜ー゜)

 

SHAMROCK ミネコ